最近の記事
塗ってるか~い? (2017/12/16)
企画用線画、再投稿いたしました (2017/12/01)
取り急ぎ… (2017/11/23)
ラクガキいっぱい (2017/09/28)
家事と育児の合間に (2017/09/21)
リハビリ続行中 (2017/09/11)
リハビリ再開 (2017/08/09)
久しぶりに^^ (2015/05/26)
近況報告 (2011/12/20)
納涼2枚目~^^ (2011/08/27)

記事一覧を見る


血液型 A型
自己紹介
イラスト再開しました。
主に習作と依頼絵をアップしていきたいと思います。
よろしくねん。

最近追加された画像一覧
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】遠山桜 線画改良
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】遠山桜 線画//
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】彩色 ラズベリーパイ様
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】彩色 ラズベ//
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】彩色 杞紗様(背景なし)
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】彩色 杞紗様//
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】彩色 杞紗様
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】彩色 杞紗様
遠山桜ベタ
遠山桜ベタ
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】遠山桜 背景透過
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】遠山桜 背景//
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】待ち合わせ 背景透過
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】待ち合わせ //
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】茶猫ファンタジーver 背景透過
【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】茶猫ファンタ//

最新の記事
塗ってるか~い?

塗ってるよー!ヾ(o´∀`o)ノ

こんばんは。
線画×彩色コラボを満喫しているMickです。
めっちゃいっぱい塗るつもりなので、毎度ブログを書いていたらウザいことになりそう、と思い、我慢して我慢してようやく書きます(笑)

まずは!
塗ってくださった方々に心から感謝を申し上げます!!!
お一人お一人コメントしたいのですが、もしかして後々ブログを書かれるかもしれないな…と様子を見ているところでございます。
自分で塗るより格段美しく仕上げてくださって、もう自塗りするの気が重いです。
本家涙目ってこのことでしょうか(笑)

私も塗ってくださった方々の線画は塗らせていただきたく日々コツコツと作業しておりますので、どうぞ仕上がりました折にはお優しい心で受け止めてやってください。

【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】彩色 杞紗様【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】彩色 杞紗様(背景なし)
杞紗様の線画をお借りしました。
もうアップされたときから一目惚れしておりました。
だって私のことすごい見つめてきて(気のせい)
wowowでずーっとテレビアニメの鋼の錬金術師を放送していたのですが、おそらくシドが歌ったエンディング『嘘』の影響でこういう妄想に至ったのだと思います。
髪の毛を線ではなく面で塗る、というのを今練習しているのですが、なかなか難しいですね。
面で表現すると、つまり細い毛の集合として描くわけで、とても滑らかな風合いが出せるはずなのですが(上手い人が描いたらね)。
それにしても、安定して綺麗な女の子が描けるのはとてもとても羨ましい…。
どうもありがとうございました♥

【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】彩色 ラズベリーパイ様
ラズベリーパイ様の線画をお借りしました。
水属性です。
青い髪の毛を塗りたかったのもありますが。
調子にのって勝手に足とか描いちゃってすみません…遊んでしまいました。
髪の毛を塗り分けるのはマジラビリンス!でめげそうになりましたが、ハイライトを入れ始めたら楽しくって楽しくって。
調子に乗りまして、出来もしないのに、「やってみたい」を詰め込みすぎて、航路を見失い座礁した感が否めません。
それでも楽しく塗らせていただきました。
どうもありがとうございました♥

【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】遠山桜 線画改良
最後に、遠山桜をペン入れいたしました。
もう今更なので需要無いかもしれませんが(笑)

以上、企画の途中報告でした!
まだまだ塗らせていただいておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


お気に入り画像
【Crazy Stray Cat】線画
【Crazy Stray Cat】線画
< by maya >
Crazy Stray Cat
Crazy Stray Cat
< by maya >
LOCK ON!
LOCK ON!
< by タチバナ ナツメ >
[Crazy Stray Cat]
[Crazy Stray Cat]
< by maya >
【ファンアート】His name is “Cloud”
【ファンアート】His name is //
< by タチバナ ナツメ >
ファンアート『Crazy Stray Cat』
ファンアート『Crazy Stray C//
< by 彩人 >
紫煙
紫煙
< by うぃろう >
Pigeon.
Pigeon.
< by アフロ蛇丸 >